ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2010/01/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GIジョー☆☆☆★★
玩具のキャラクター、GIジョーを実写化した映画。
007みたいな作りかと思いましたが、ド派手なCG満載でトランスフォーマーみたいでした。
GIジョー達がピンチに陥るのですが、その度に何とか切り抜けるって感じで「ああ、この後こうなるんだろうなぁ・・・」って思っちゃいます。
まるで「切り抜けるためのピンチ」って感じ。
勧善懲悪のストーリーだからしょうがない気もしますが、安易なストーリー展開では一寸飽きてしまいますね。
しかしSFXは見所満載なので見る価値は十分にあると思います。
次回作に繋がるエンディングは結構好き。

ホワイトアウト☆☆☆★★
DARK CASTLE(ダーク・キャッスル)だからスプラッタかホラーを期待して行ったのに、普通にサスペンス映画でしたよorz
南極で起きる殺人事件、その犯人と目的は?てな内容。
内容も普通ですが、ストーリー展開も普通過ぎます。
別に目を覆う様なシーンも無いし、淡々と進む刑事ものといった感じ。
トレーラーを見る限りでは、結構期待出来るんですけどねぇ・・・

DARK CASTLEだから☆3つだけど、内容的には☆2つだね。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:とりあえず見とけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み

G.I.ジョー [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2009-12-11


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場  ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる