ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 春日部甘いもんぽた【STRIDA 3.2】

<<   作成日時 : 2010/01/02 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は強風の中、鷲宮神社まで頑張ったので、今日は近場をポタリング。

先ずは何時ものSWANへ。
画像
お正月二日からオープンというのが良いですね。
で、シュー生地です。
画像
この様にショーケースの上に生地だけ置いてあって注文後にクリームを入れてくれます。
何時もの様にお店で頂きました。
画像
やっぱ好きだわ。この味。

更に昨日、らき☆すたどらやきが販売されているという情報を得たのでそれをゲットしに菓匠ちぐさへ向かいます。
画像
先ずは東口店に行くも「つかさのみかんどらやき」しか無いということでした。
画像
POPだと「かがみん」だけがインフルエンザらしいのですが・・・ねぇ・・・
画像
店には色々ならき☆すたアイテムがありましたよ。
画像
一縷の望みをかけて中央店へ移動。
画像
お店の前にはこんな黒板もwww
画像
しかし残念ながらこちらも「つかさのみかんどらやき」しか無く、今後追加生産するかも分からないとの事なので、仕方なく「つかさのみかんどらやき」のみゲット。

家に持って帰り、食べてみました。
画像
セーラー服の焼き印が何ともw
画像
割ってみるとこんな感じ。
画像
味は・・・う〜ん。みかんの味は殆どしないっすね。
まぁネタ的にはおkっすね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春日部甘いもんぽた【STRIDA 3.2】 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる