ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変、急ではありますが、イベントのご案内です。

<<   作成日時 : 2010/01/03 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年、行われた「イチハラヒロコ恋みくじ」+「開運松原六社参り」ポタを急遽開催します。

なんで急遽なのかって?
それは期間が1月15日(金)までだからですよん♪

そんな感じで全く何も決めていませんが、一緒に行くぜ!って方は書き込みお願いします。

開催日時:1月9日or10日、AM9:00
※参加人数の多い方にしますのでどちらの日が良いかも記入のこと。

1月9日(土)AM9:30に決定!

集合場所:Acir前、若しくは途中で合流可能な場所
※合流出来なくても泣かないのが条件。

参加費:実費(おみくじ+六社参り)
※その他飲食費など

基本、梅田から自走となりますが往復しても40km程度だと思いますので小径車が良いかと思います。
途中、輪行する方は輪行袋を持参の事。

道中の飲食等は適当にしますのであまり期待しない様に。

行きしなは矢田にある「おかん」の店「じゅうじゅう」でお好み焼き、帰りはウエパ(仮)詣での予定です。

参考URL:布忍神社

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどです。
昨年ひいた濃いみくじ。今年はまだなので行きたいです。
10日は用事があるので、9日に決定すれば、参加します。
たあちゃん
2010/01/04 01:42
たあちゃん、毎度っす。
よくよく考えたら3連休なので人数は集まらないかもですねぇ〜
ちば県。
2010/01/04 20:03
七福神ポタで恋みくじを引きましたが、悲しい結果
だったので、恋みくじりたいです(笑)

3連休の内1日は、えべっさんに行きますが9日でも
10日でも行けると思います〜
くりた
2010/01/05 20:18
おお〜
くりたさんも参加されますかぁ〜
ちば県。
2010/01/06 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大変、急ではありますが、イベントのご案内です。 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる