ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 肥後橋 南蛮亭

<<   作成日時 : 2010/02/22 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から行きたかった肥後橋南蛮亭に行ってきました。
お目当ては辛口チキンカレーです。
大盛りを注文してみました。
画像
白いのはココナッツミルクかな?
キャベツのピクルスも乗ってます。
なかなかの辛さで汗だくにはなりましたが、ハチやいずみカリーの激辛などには及ばないですね。
このレベルの辛さは幾らでもありますが、無理せず食べられて一番いい辛さだと思います。
大盛りはご飯、ルー共にかなりな量なので、お腹が空いていて辛いのが好きじゃないと完食は難しいかもです。
通常は普通盛りで十分かな〜と思いました。

お腹も膨れたのでお茶をしにコメダ珈琲肥後橋店に向かいます。
ストロベリーシェイクを注文してみました。
画像
変わった器に入っていますが、中身はいたって普通。
見た目以上に量もあり飲み応えは有ると思いますが、喫茶店価格とは言え\500は一寸高いかな。

一食+お茶でもう夕食は要らないって感じになりました。

大阪輪行修行、参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肥後橋 南蛮亭 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる