ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2010/02/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サバイバル・フィールド★★

原題はPAINT BALL、日本人には邦題の方が分かり易いですね。

サバイバル・ゲームのために、とある場所に連れていかれた人達が体験する恐怖を描いたホラー。
人は殺されますがスプラッタ系の表現ではないです。
内容はホステルっぽい作りですが全体的に安いですし、色々と謎が残されたまま映画は終了します。
イマイチ詰めが甘い映画ですね。
エンディングも(車を手に入れるのに、歩いて帰る絵で終わるという)微妙な感じなので多分、続編とか作る予定なんじゃないかな?とか思ったり。

イマイチ恐怖感が少ないのでサスペンス・ホラーと思って見ると一寸がっかりかも。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

大阪輪行修行、参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる