ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の残念な自転車

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

花粉症に悩まされながら、市内を走っていると残念な自転車を発見しますた。
画像
う〜ん。
このロードバイク、早く走る気あるんだろうか・・・?
購入した店か周りの自転車乗りが早く教えてあげる事を望みます。

大阪輪行修行、参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁ・・・
下ハン持つんは、かなり根性が要りますね〜
私だ
URL
2010/03/03 23:45
下ハンよりも前ハンをどうやって持つか…
見てみたいw
けん。
2010/03/05 00:59
遅レスすみません。
懸の自転車、これのことでしたか〜。なぁ〜るなる。
しかしこれ、ハンドルの「持ち上げ方」が足りませんね。(笑)
こんな中途半端ではいけません。
上ハンが下に、下ハンが上に。そんぐらいやらんと無意味ですw
yukkyo
2010/03/06 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の残念な自転車 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる