ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 私ださんの大阪定番ポタに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝から大雪のこの日、私ださん主催の大阪定番ポタに行ってきました。

1100集合だというのに、外は思いっきり寒いです。

うつぼ公園スタートで、早速昼食を食べに北浜のMarble*treへ。
画像
パスタセットを頂きました。
画像
サラダとパンが付いて\1,000也。
画像
結構美味しかったですよ。

お昼を回っても気温は一向に上がらず、震えながらポタスタート。
中央通りからドーム方面を経由して千本松渡船場へ。
画像
船の上は更に寒かったです。

更になみはや大橋から天保山マーケットプレイスへ。
画像
今日は赤い自転車の割合が多かったですね。
偶然、ゆるキャラ祭りをやってました。
画像
1時間程のんびりして、今度は天保山渡船場からUSJ方面、安治川トンネル、九条を経由してUNPEUへ。

一応、此処でイベントは終了ですが、一部の有志でYOKOJIハンバーガーへ。
私ださんがジャンボハンバーガーを予約してくれてました。
画像
この大きさが伝わらないのが残念ですw
その後もみんなでワイワイと楽しい時間を過ごしました。

企画された私ださん、参加された皆さん、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私が笹舟倶楽部からの帰りUNPEUへ到着したのは皆さんがお帰りになった直後だったようで一足遅かった
定吉
2010/02/09 08:37
お疲れ様でした。
寒い一日でしたが、なみはや大橋で温まりました。(笑)
それにしてもデカいハンバーガーでしたね。 びっくりしました。

P.S. 旗、有難うございました。 ポール探してみます。
盛豚
2010/02/10 00:42
お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします
かーすけ
URL
2010/02/11 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私ださんの大阪定番ポタに行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる