ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪輪行修行 開催します

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨年、試走を行いお蔵入りしていた企画「大阪輪行修行」を開催します。

大阪輪行ポタ(試走)に行ってきました

詳細はリンク先の記事をご覧頂くとして、企画内容としては「輪行初心者向けの練習」という位置づけです。
当然、輪行上級者の方も大歓迎です。(初心者のサポートなど)

練習とは言え輪行回数は4〜5回ありますし、ハードルの高い駅をチョイスしていますのでそこそこハードなものになると思います。
しかし、万全のサポート体制?に加え大阪府から出る事はありませんので安心してご参加下さい。

またブロンプトン・ミーティングの開催時期が決定しておりませんので、ブロンプトンオーナーの方も奮ってご参加頂ければと思います。

開催日時:3月20日(土)09:00(雨天順延)
集合場所:Acier
出発時間:09:30(予定)
終了時間:18:00(予定)
その他:
1.参加費として電車代が必要です。(ノーマイカーチケット\600の予定)
2.その他、飲食費等は個人負担となります。
3.輪行するので輪行バック・カバーは必須です。
4.パンク修理キットなどはある程度主催者側で用意しますが、チューブは個人で持参して下さい。
5.その他、分からない事があれば事前にコメント願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
車種も人数も制限なしですか?
kata
2010/02/14 14:57
車種制限はありませんがイベントの性質上パッキング時間の短い車種が望ましいです。
人数については特に問題ありませんが、大人数になった場合はお店やコースを変更するかもです。
けん。
2010/02/14 15:37
伝説の輪行ポタ。(笑)
しょうやん
2010/02/16 00:38
寸前ぐらいにならんと、行けるかどうかわからないです・・・
私だ
URL
2010/02/17 20:30
しょうやんさん
そう、伝説ですw
果たして何人集まるかw

私だっち
忙しそうですねぇ〜
けん。
2010/02/20 08:42
お久しぶりです。輪行どころか、BD-1畳んだ事もないのですが、参加できるでしょうか?初心者向けとは書いてますが、ハードルが高いとも書いているのでちょっと心配。。畳む練習はしておきます。
たあちゃん
2010/03/04 16:46
たあちゃん
是非是非〜
本当に初心者向きだと思いますし、分からない事があればサポートしますんで大丈夫ですよ。
輪行袋はご用意下さいね。
けん。
2010/03/05 01:08
では参加します。宜しくお願いします〜
輪行袋は手配済みです。
たあちゃん
2010/03/09 08:16
私も修行に参加させて下さい。
念仏を唱えながら自転車を折り畳みます。
(…ん?)
盛豚
URL
2010/03/10 00:13
たあちゃん、盛豚さん
よろしくです。
けん。
2010/03/11 01:31
行くって言ってなかった?
行きますけども。
kaz
2010/03/16 10:09
兄さん、宜しくです。
けん。
2010/03/16 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪輪行修行 開催します ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる