ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡本ポタ

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の強風は何処へ。
穏やかな朝となった今日はうじりんさんと岡本へ行ってきました。
うじりんさんと合流して阪急電車で岡本駅へ。
画像
駅前はあんまり広くないと言うか狭いです。
画像
狭いながらもお洒落な町並みとスイーツの甘い香りの漂う良い感じの駅ですね。
駅前には綺麗な花が咲いてましたよ。
画像
で、目的地に向かって走り出します・・・
画像
・・・なんか、えらい坂なんですけどorz
画像
日当たりの良い所(此処だけ)は桜が満開でしたよ。
画像
で、やっと目的地に到着〜
画像
来た道を戻るのはしんどいので反対の方向へ向かうとあっさりと駅へ到着。
う〜ん、4倍くらい遠回りしちゃいましたよ。

用事が済んだのでどうしようか考えたのですが、芦松氏の自宅が近い事を思い出したのでお邪魔する事に。
2時間程色々お話しながらのんびりさせて頂きました。

折角なので帰りは自走。
途中、偶然にもハマモトサイクルを発見したので少しお邪魔してそのまま帰宅。

のんびりスタートと穏やかな日差しでのんびりした一日を過ごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡本ポタ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる