ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS Manhattan(マンハッタン)ミーティングin明石

<<   作成日時 : 2010/03/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はくりたさん企画の明石焼きポタに行ってきました。
メインはManhattan(マンハッタン)ミーティングで明石焼きはおまけですw

1030に明石駅に到着
久しぶりの磁石ブラザーズですよ。
画像
「今中」へ到着〜
画像
熱々の玉子焼きっす。
画像
結構量があるのでそこそこお腹が膨れましたが、これは朝ごはん。

魚の棚に移動して更に買い食いです。
お魚の天ぷら\60を買いました。
画像
冷めてましたがなかなか美味しかったです。
オクトパス(置くとパス)という合格祈願の置物がありましたよ。
画像

お腹も膨れたので神戸駅に向かってのんびり走ります。
画像
風は冷たかったですが海岸沿いは気持ち良かったですよ。
明石海峡大橋の下で休憩。
画像
マンハッタンには海が良く似合うっす。
画像

更にあちこちで休憩しながら長田に到着〜
ついに鉄人を見ることが出来ましたよ。
画像
なかなかクオリティが高いですね。
そして三国志コロッケですw
画像
最後に長田ロマンで定番クリーム豆腐を食べて終了。
画像
企画されたくりたさん、参加された皆さん、お疲れ様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Manhattan(マンハッタン)ミーティングin明石 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる