ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS QTRミーティングin近鉄サイクルトレイン

<<   作成日時 : 2010/03/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は近畿日本鉄道企画のサイクルトレインに行ってきました。
メインはQTRミーティングでサイクルトレインはおまけですw

0825に大阪阿倍野駅に到着。
画像
既に殆どの方が集まってました。
裏口から団体専用ホーム?へ入ります。
画像
車内に自転車をそのまま持ち込みますよ〜
画像
50分程電車に揺られて壺阪山駅に到着〜
画像
「高取町土佐児童公園」に自転車を止めて
画像
高取土佐街並み「町家の雛めぐり」を見学します。
画像
色々な形のお雛様が普通の家に沢山展示されてましたよ。
画像

次は石舞台古墳近くで昼食。
画像
途中で偶然見つけたプリン大福。
画像
皮は卵味、カスタードクリームとカラメル味のゼラチンの絶妙なバランス。
画像
これは美味しかったですよ。

で「あすか夢の楽市」まで走って(下って)1時間程休憩。
画像
その後、橿原神宮前駅まで走って帰りの電車に乗ります。
画像
帰りも50分程の電車旅で大阪阿倍野駅に戻りました。
画像


参加された皆さん、お疲れ様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
それと『ハートチップル』ご馳走さまでした。
30年ぶりの味わい…、感激しました!
盛豚
URL
2010/03/29 23:49
お疲れ様でした。
プリン大福、画像見て思い出してまた食べたくなってます(笑)
motti
2010/03/30 01:52
先日はお疲れ様でした。

久々にお会いしていろいろ教えていただきありがとうございました。

いやぁ楽しかったですね。

リカンベント軍団も壮観でしたね。

又機会があれば参加したいですね。
tac-phen
URL
2010/03/30 18:10
ども、お疲れ様でした。
QTRミーティングも成功でしたね。
しょうやん
2010/03/31 00:15
盛豚さん
ハートチップルも普通に大きい袋があれば良いんですがねぇ〜

mottiっち
プリン大福、美味かったですね。
くりたさんも凄く食べたそうでしたよw

tac-phenさん
お久しぶりでした。
次回はロード練でご一緒願います。

しょうやんさん
案内、ご苦労様でした。
また機会があれば宜しくお願いします。
けん。
2010/04/03 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QTRミーティングin近鉄サイクルトレイン ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる