ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

<<   作成日時 : 2010/03/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゼブラーマン2・ゼブラシティの逆襲

何時の間にと思ったら、去年からあったのね>公式サイト

前回は1日に(レイトショーで)1回しか上映しなかったんですが、今回はどうなんだろ?
3月6日から前売り開始らしいですが、今回は「白黒つけるぜ!! 白VS黒 バトルゲーム」が付いてるそうです。
どんなゲームなんだろう…ワクワク…

一人でも見に行きますけど、一緒に見に行くぜ!って奇特な方いらっしゃいます?
まぁ、それも上映スケジュールによりますけどね。

前作を見てない方はDVDをお貸ししますよん♪

大阪輪行修行、参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる