ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2010/03/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イングロリアス・バスターズ★★★

第二次世界大戦中のナチによるユダヤ人弾圧とそのナチを壊滅させるために編成された小隊の戦いを描いたアクション映画。
主演はブラットピット、監督はタランティーノ。
アクション映画とは言え歴史上の出来事を元に描かれているので派手なアクションと言うよりはリアル感重視で描かれています。
しかしそこはタランティーノ。
ユーモアと残酷シーンを上手いこと掛け合わせて見ていて飽きませんね。
今回は汚れ役のブラットピットですが、なかなか良い味出してます。

ブラック・ウオーター★★

休暇でオーストラリアへ旅行へ行った姉妹と姉の恋人を襲う人喰いワニの恐怖。
実話を元にしたフィクションらしく、特にひねりも無く淡々とストーリーは進みます。
以前見たオープン・ウオーターっぽい感じでストーリー的には結構好きなんですが、イマイチ盛り上がりに欠けるというか何というか。
ストーリーと脚本は映画向きですが、全体的にはテレビドラマっぽい作り。
家でカウチ・ポテトって感じの出来ですね。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

大阪輪行修行、参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる