ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2010/03/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ビッグ・バグズ・パニック★★

巨大昆虫に襲われるという内容のパニック映画なんですが…全然パニクらないですよorz

先ず何の脈絡も無く昆虫がデカイ。
次にその昆虫の動きがショボい。
ストーリーや特撮、その他映像がチープ。
そして、笑えないというどうしようも無い映画です。

直近での昆虫パニック映画は数年前に見た「スパイダー・パニック」ですが、あれは良かったですよ。
まあ使ってる俳優とか設備とかSFXとか予算とかまるで違うから比べるのがナンセンスなんですが、それを差し引いても一寸微妙。
この手の映画って100%真面目に作るかコメディー風にまとめるかのどちらかにしないとしらけちゃうんですよねぇ…

あんまり怖くないので恐怖映画が苦手な人もOKですが、見終わった後に「昆虫」ではなく「何とも言えない脱力感」に襲われます。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

大阪輪行修行、参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちわ!
昆虫系で今まで一番怖かったっちゅうか駄目だったンが
「アラクノフォビア」っすわ。
目ぇ開けてらんなかったっす
蜘蛛が怖いもんで
hiruneco
2010/03/15 01:02
ネコっち。
私は虫系のパニック映画って結構好きなんで、これはガッカリでしたよ。
やっぱり基本は「燃える昆虫軍団」と「蝿男の恐怖」でしょ!
けん。
2010/03/15 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる