ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀八食堂

<<   作成日時 : 2010/03/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

知る人ぞ知るB級グルメ店「亀八食堂」がつい先日TVで紹介されたそうです。
で、本日、その亀八食堂の味が大阪でも食べられるという事を聞き、早速調べてみました。

門真市のホルモン焼きかぐらです。
これは行かないと!と思いページをスクロール…



…orz



さて、味噌買いに行くか…

大阪輪行修行、参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか、通販のみになっているとは・・・
調べてからお伝えすればよかったです。
すいません。
tylor
2010/03/15 20:56
いえいえ。情報感謝です。
味噌を売ってるってのが分かっただけで収穫ですよ。
けん。
2010/03/15 22:53
おおっ! 通販ですか〜〜♪
甘めのお味噌に豆板醤と味醂と砂糖を入れて
亀八モドキのお味噌は作ってみました。
結構 美味しかったですが元祖亀八の味をちょっと
忘れてしまって亀八モドキに成っていたのかは
不明です〜  通販で買ってみましょうか〜♪
美恵子
2010/05/05 09:45
何と!こんな古い記事に!

場所は近いので通販より買いに行った方が早いかも〜
けん。
2010/05/05 21:05
と、思ったら店頭販売は無いのねぇ〜
けん。
2010/05/07 00:31
おおっ! レスが〜〜〜〜♪
古い記事へのコメントでレスを戴くのは結構感動
ですねぇ〜〜(笑) 以前 亀八のお味噌が話題に
成った時に「日記に書いていますよ〜 」と言わ
れたのを覚えていた訳で・・・

買いに行ける距離でお味噌が500g900円で送料が
640円なのが辛い・・・
美恵子
2010/05/07 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
亀八食堂 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる