ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS La Festa Primavera 2010

<<   作成日時 : 2010/04/18 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタート地点を見てきました。

今日はタルタルで出発。
画像
ゆっくり目でしたが既に結構な人出でしたよ。
画像
色んなクラシックカーが40台も集まってました。
そしてスタートですよ。
画像
マチャアキはマセラティをドライブしてました。
画像
やっぱり200GTはカッコいいね。
画像

全ての車がスタートしたので昼食へ。
日曜の市内は開いてる店が少ないのでうろうろ。
なかなか良さそうな店がないなぁ〜とか思いながらのんびり走っているとうつぼ公園に「家庭料理ひまわり」を発見。
画像
焼カレーを注文してみました。
画像
チーズと卵でまろやかな味でした。
なかなか美味しかったですよ〜

食後は更にのんびりとUNPEUへ。
途中、かなり残念な自転車を発見。
画像
こういうのが最近のトレンドなんですかね?

その後、UNPEUにて3時間程のんびりして帰宅。

何かあんまり走らなかったな。

第3回 ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
La Festa Primavera 2010 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる