ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンポタに参加してきたよ。

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私だっちが毎年企画しているラーメンポタに参加してきました。

桜を見ながら走るって事なので、桜色の子で出動です。
参加者の皆さんがスカイビルに集合。
画像
軽く自己紹介のあとのんびりとスタートです。

朝は少し寒かったのですが、風も弱くなり少しずつ暖かくなってきたので、当初の予定を変更し外でお昼を食べる事に。
伊丹空港近くのイオンでお弁当を買います。
画像
駐輪場にまとめて止めたのでもう何がなんだかw

お買い物のあと伊丹空港北側の公園まで走り昼食です。
画像
少し雲がありますが、最高の天気でしたね。
画像

お腹が膨れたので今日のメイン「インスタントラーメン博物館」へ。
画像
此処でも自転車はまとめて止めます。
画像

この日は天気が良かった所為か、マイカップヌードル作りは凄い人出です。
列をUターンして戻ってくる参加者の皆さん。
画像
それでも30分くらいの待ちで説明を受けて作り始めます。
画像
こちらは2階の製作室です。
画像
大盛況でしたよ。

その後、博物館の中を見学して池田城跡へ。
画像
途中買ったアイスを食べながらのんびり過ごしました。

この時点で予定よりかなり遅れていたので再び伊丹空港経由で帰宅。
企画された私だっち、参加された皆さん、お疲れ様でした。

動画はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメンポタに参加してきたよ。 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる