ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良タンデムサイクリングに参加してきた

<<   作成日時 : 2010/04/11 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

奈良サイクルフェスティバルで開催されたタンデムサイクリングにパイロットで参加してきました。

0800に会場入り。
画像
今にも雨が降りそうでしたが何とか持ちました。

コース上では先にTTレースが行われてました。
画像
主催者側からの説明とお相手の方とカップリングも終わり、いざコースヘ。
画像
一緒に走った方はとても元気な方で、14周くらい走りましたよ。
画像
1200少し前に走行会は終了。
今回も無事大役を果たす事が出来ました。

主催者側からお弁当が支給されたのでみんなで頂きました。
画像

折角、奈良に来たのでご当地ものって事で葛料理の天極堂へ。
画像
葛プリンを頂きました。
画像
焼きプリン風味で個人的にはかなりのヒットですね。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奈良タンデムサイクリングに参加してきた ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる