ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 ブロンプトン・ミーティング 開催します

<<   作成日時 : 2010/04/12 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

お待たせいたしました! ←誰も待ってない?
昨年末、荒天のため中止となっていた、ブロンプトン・ミーティングを開催いたします。

今回は「目立って走る」をテーマにコースを選定した関係で多少交通量の多い場所がコース上に含まれますが、上級者?のサポートも有るので大丈夫かと。
まぁ、前回予定していたコースなんですがねw

今回は予定通り「BROMPTON World Championship」スタイルで行います。
(本家と違いレースは行いません。あくまでも"スタイル"のみ)
特にブロンプトン・オーナーはご協力をお願いいたします。

開催日時:5月15日(土)09:00(雨天順延)
集合場所:ヨドバシ梅田 交差点付近
出発時間:09:30(予定)
終了時間:16:00(予定)
走行距離:約30km

参加要綱(ブロンプトン・オーナー)
1.服装
  極力スーツ、又は正装でお願いいたします。
  基本、ネクタイ着用としますが季節柄クールビズを許可します。
  (ネクタイ着用、又はジャケット着用の何れかで可とします)
  なお問題が無ければ会社の制服・コスプレも可とします。(集合写真を撮ります)
  ヘルメット・グローブの着用を義務付けます。
2.装備品
  前照灯、尾灯(又はリフレクタ)、ベルの装着を義務付けます。
3.携行品
  輪行袋は必須とします。(無い場合は約7kmを自走)
  その他、お金、デジカメ、常備薬など。
  飲料水の携行を強く推奨します。

参加要綱(ブロンプトン・オーナー以外)
1.服装
  基本的にブロンプトン・オーナーと同じとしますが強制はいたしません。
  なお、光画部(写真班)に限っては動きやすい服装で可。
  ヘルメット・グローブの着用を強く推奨します。
2.自転車
  出来ればイギリス繋がりって事でイギリスメーカーの自転車が望ましいですが、何でも可。
  なお途中輪行を考えていますので折り畳み自転車が望ましいです。
3.装備品
  前照灯、尾灯(又はリフレクタ)、ベルの装着を義務付けます。
4.携行品
  輪行をする方は輪行袋。(無い場合は約7kmを自走)
  その他、お金、デジカメ、常備薬など。
  飲料水の携行を強く推奨します。

人数が読めないので食に関してはあまり期待しないで頂きたいのですが、イベント終了後に二次会を予定しておりますのでお時間の有る方は是非ご参加下さい(有料)

その他、数名の方には個人的にご連絡させて頂く場合が御座いますので、宜しくお願いいたします。

なお、質問や要望は早めに書き込んで下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました! 参加させて下さい。
盛豚
URL
2010/04/14 00:21
盛豚さん
一度、試走にお付き合い頂き、ご意見頂ければと思います。
当日も宜しくです。
けん。
2010/04/14 22:48
そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着ですよ。西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではありませんよ。せいぜい和服、人民服、民族衣装などの部類ですよ。ノーネクタイは、みっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめてほしいですよね。
失礼の以前の問題としてご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでほしいですよね。
男性のノーネクタイは、非常識で失礼で、カ...
2010/04/15 23:43
先日はお世話になりました。
後輪もチューブ交換も終わりましたので
宜しければ参加させてください
かーすけ
URL
2010/04/17 12:56
ノーネクタイがカッコ悪いのは事実で、僕もノーネクタイは非常識だと感じますよ。
まき
2010/04/17 15:32
かーすけさん、是非是非宜しくお願いします。
けん。
2010/04/17 23:16
参加します〜
たあちゃん
2010/04/18 10:45
面白そう。こんな企画まっていました。なんとしても参加したいのですが、この日は昼から用事あるので9:00〜11:30頃までの参加も可能でしょうか?
踊り子(ケイジ)
2010/04/18 21:44
たあちゃん
よろしくです。

踊り子(ケイジ)さん
お初です。
途中離脱は問題ないですよ〜
けん。
2010/04/18 22:03
けんさんはじめまして!妻と2人で香川から参上したいと思います。よろしくお願いします♪
かまちん
2010/04/19 08:27
かまちんさん
何と!遠路遥々有難う御座います。
内容はあまり期待しないでくださいねw
けん。
2010/04/20 00:16
けん。さんごめんなさい(T_T)当日用事が出来てしまいました…(残念!)ぜひまたいつか参加させてください。
かまちん
2010/05/06 23:30
あら〜残念っすね。
また次回宜しくお願いします。
けん。
2010/05/07 00:30
先日の試走、お疲れ様でした。
私の知人の方々が参加を希望されていますので、
代理でご報告致します。 人数は合計で5名います。
宜しくお願いします。
盛豚
URL
2010/05/07 21:39
ストライダですが(しかも途中離脱で失礼させていただきますが)、端っこに加えていただきたく、お願いします。
teji-papa
2010/05/09 08:53
盛豚さん、papaさん
了解です。
けん。
2010/05/09 19:27
先日はテルミニさんで失礼致しました。
ぜひぜひ参加させてください!
が、私も午後より用事がありますので
残念ながら途中離脱させていただきます・・・。 
よろしくお願いします。
ひがし/あき
2010/05/09 20:27
ひがし/あきさん
宜しくお願いします。
けん。
2010/05/09 21:12
はじめまして。
先日、テルミニさんのパンク修理講習会に参加させていただいた者です。
昼過ぎまでの予定ですが、ぜひ参加したいと思います。
スーツ着用ですね。ヘルメット買わなくちゃ!
よろしくお願いします。
へへ
2010/05/10 23:46
当日所用でご一緒できませんがヨドバシカメラ前で皆さんをお見送りしたいと思います。
自分も趣旨に賛同ということでスーツ・ヘルメット着用、赤ブロで皆さんをお見送りさせていただきます。
赤トラ乗り
2010/05/11 22:44
へへさん
宜しくお願いします。
赤トラ乗りさん
ヨドバシ前でも写真を撮る予定(当日の込み具合によっては中止)なので来て頂けると有りがたいです。
けん。
2010/05/12 00:18
ストライダで行く予定です。
テルミニに預けてあるのが帰ってくることが前提ですが・・・
帰って来んかったら、なんかちゃう自転車で行きます。
私だ
URL
2010/05/13 00:42
参加させて頂きたく思います・・・
参加の皆さん、よろしくです
うっくん
2010/05/13 21:30
本当に直前で恐縮ですが、明日参加させていただけますでしょうか?昨日、ブロンプトンが嫁いできました
何もかも初めての初心者ですので、勉強させていただければ嬉しいのですが・・・よろしくお願いします
Naoko
2010/05/14 15:34
表明、遅くなりました。
ストライダで参上します。
清掃もとい、盛装ではなく正装@クールビズね。
星玉
2010/05/14 19:06
マンションの点検は午後からって事なので、前半のみ参加します。

ワークウエアで電車に乗るのは嫌なので、盛装で行きます。
kaz
2010/05/14 20:02
私だっち、うっくん、Naokoさん、星玉さん、兄さん
宜しくお願いします。
けん。
2010/05/14 22:26
はじめまして2008年モデル赤のbromptonに乗っていますtomoです。おそれながら初コメントさせていただきます。
お知り合いのかたが、数名参加されるご様子・・うらやましい限りです。次回もし開催予定がありましたら、是非参加させてくださいませ。
皆様にとって楽しい一日になりますように。
tomo
2010/05/14 23:19
tomoさん、初めまして。
明日はご予定が御有りなのでしょうか?
ドタ参歓迎ですので良かったら来てみて下さい。
けん。
2010/05/15 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3回 ブロンプトン・ミーティング 開催します ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる