ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS Re:turn off

<<   作成日時 : 2010/04/14 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ご存知無い方もいらっしゃるでしょうが、検索すればどんなものか直ぐ分かると思います。
まぁ自転車なんですがねw

で以前話題に出たんですけど、この安い自転車にとんでもない金額をかけてカスタムしたネ申と呼ばれる方が居るんですよ。

ちゃりんこ備忘録

一部の方々から絶大な支持を受けて色々な情報を公開されていましたが、何とその愛車が盗難に・・・
既に2年も前のことですが某巨大掲示板でもえらい話題に。
氏の落胆は計り知れませんが、信者も自分の事の様に悲しみました。

正直、自転車自体はどうかと思いますが、こういう考えというかムチャする人って好きです。
まぁ内輪にも氏に負けないくらいムチャする人が数名いますけどねw

第3回 ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たしか神リタノフでしたよね。

今、リタノフで一番有名なのは
かすみがうらの あの人ですね
ドリ
2010/04/14 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Re:turn off ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる