ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS \5,000のサイクルジャージ

<<   作成日時 : 2010/05/13 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今、ヤフオクで密かに話題?になっている激安ジャージ。
何と、送料込みで\5,000前後。
そのうえ上下セットですよ!奥さん!
ジャージは何枚か持っているのですが、試しに落札してみました。

CAISSE D'EPARGNEレプリカです。
画像
ジャージの生地はDECCA社に似てます。
一応COOLMAXのタグが付いていました。
Naliniのロゴは入っていますがタグが無いのでロゴだけかと。
実際、Naliniのジャージも持っていますが生地のクオリティが全然違いますね。
ここら辺は値段の差かな。
レーパンの生地はなかなかいい感じ。
画像
実際に乗ってみないと分かりませんが、パッドも結構厚くて良さそうです。

総評
上下の生地が全然違うというのはどうかと思いますが、コレで上下約\5,000で買えるのは納得のお値段。
USサイズかと思ったのですが、Lサイズで上はチョイブカ、下は丁度くらいとJPサイズとほぼ同じでした。
タイトな方が好きな方は1サイズ小さいのでいけると思います。多分w
縫製は外国製ジャージとほぼ同等。
PEARL IZUMIやNaliniのクオリティを望む方は止めておいた方が良いです。
耐久性はこれから試すとして全体的にはお買い得かと思います。
問題は正規(ry

第3回 ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
同じようなロングスリーブを2ヶ月前に入手して使ってみました。
プリント柄の劣化が異様に早いです。
2−3回着ただけでもう2−3年使い込んだような風合いが・・・・(笑)
あまにょ
2010/05/14 08:09
マジっすかw
けん。
2010/05/14 22:23
1年ほど前に冬物のタイツとジャージのセットを
やかり同じような価格で購入しました。
今でも、結構使えてます
かーすけ
URL
2010/05/16 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
\5,000のサイクルジャージ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる