ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ in シクロジャンブル

<<   作成日時 : 2010/05/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回から私の企画?になったBBQ in シクロジャンブル。
今回も皆さんの賛同を得て開催しました〜

0900にぽんが家に来て、MY七輪をWORK-BIKE(ワークバイク)に載せ出発です。
画像
今回はぽんと私が買出し担当になったので近くの業務スーパーへ。
ところがこの業務スーパーが1000開店というのんびり屋さんw
1000には服部緑地に着こうと思っていたので、此処での買い物を諦めて別のスーパーへ。
今回の参加者は10名程という事で結構多めにお買い物。
しかしそこはワークバイク。
画像
七輪+カセットコンロ+食材を満載に積んでも大丈夫!

準備万端整ったので、いざ服部緑地へ出発!

1010に現地に到着したのですが、既に現地は大賑わい。
めぼしい物は殆ど売り切れ状態・・・orz
でもいいんです。
今日はBBQがメインだから。

参加者の何人かがお昼に来るという事で午前中はのんびりと。
1200頃から火を入れBBQ開始〜
あんまり盛り上がったので写真を撮ってなかったですよ・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BBQ in シクロジャンブル ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる