ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 極小径ミーティングの試走に行ってきた

<<   作成日時 : 2010/05/29 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近日開催予定の極小径ミーティングの試走に行ってきました。
場所は京都府向日市、激辛商店街。

うじりんさんと阪急電車で長岡天神駅まで輪行。
画像
激辛商店街は西向日駅〜東向日駅北に有るので、先ずは西向日駅まで走ります。

商店街に入った途端、からっキーの自販機を発見!
画像
売ってる物は普通の飲み物でしたがねw

先ずは「しみずかしわ店」で「激辛ソース唐揚げ」を。
画像
冷めていましたが、これはなかなか美味しかったですよ。
画像

次は「クレープのお店 おんりー」へ。
画像
お勧めは「メガサドンデス」ですが、この後も食べるので軽く「チョコサドンデス」を。
う〜ん。これはあまり辛くなかったですよ。
本走の時は「メガサドンデス」ですかねぇ〜

次は「ライフシティ」内にある「山下豆腐店」で「激辛豆乳どーなつ」を。
画像
画像
コレはね。危険ですよ。
一口目は普通の豆乳ドーナッツなんですが後味がもうアレです。
これは是非食べて欲しいですね。

次は少し離れて「まぁ’sキッチン」で「激辛カレーパン」
画像
此処は注文してから揚げてくれるんで何時も出来たてを食べられます。
画像
しかもカレーパン\100、激辛カレーパン\120とリーズナブル。
激辛という程辛くはなかったですが普通に美味しかったですよ。

次はお土産を買いに「祇園 味幸」へ
画像
うじりんさんはからっキーのカンバッチを買われてました。
画像

此処から駅へ戻りメインを食べます。
しかし時間は1500過ぎ。
殆どの飲食店はお昼休みに入ってます。
そこで「向日町サティ内」の「ラーメン力」で私は「激辛赤ラーメン+黒チャーハン」
画像
うじりんさんは「スペシャル赤ラーメン+黒チャーハン」を注文。
画像
私の方は普通の辛いラーメンですが、うじりんさんの方は赤くないのにエライ辛さでした。
これは危険ですね。

一日中辛い物を食べて若干気分が悪くなったので此処で食べ歩きは終了。
機会があれば他の店も行ってみたくなりましたよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあー!
何ですか、この素敵すぎる商店街

激辛だいすき(笑)
絶対参加希望です(^o^)/
ひがし/あき
2010/06/01 00:32
おお〜辛い物好きですか〜
じゃあ、夕食も辛いものでいきますかねぇ〜
是非是非、参加して下さいね。
けん。
2010/06/01 02:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
極小径ミーティングの試走に行ってきた ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる