ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 登坂ポタ

<<   作成日時 : 2010/05/03 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年、初登りの今回はyukkyoさん、私だっちと3人で。
初登りなんでタイムはもう全然駄目。
特に去年は数回しか乗ってなかったのでタイムの落ち込みが激しいです。
これからコンスタントに乗って例年の平均タイムまで上げていく努力が必要だと感じました。

まぁそんな感じでタイムは無しなんですが、今回は写真が数点。

勝尾寺ゴール直後のyukkyoさん。
画像
朝は涼しかったのですが、昼間にはかなり気温が上がって全員バテバテです。

少し休憩して、そのまま妙見山へ。
画像
妙見山山頂に着く頃には気温は20度以上に。
40分の激闘の末、さらにバテバテのyukkyoさん。
画像
山頂でアイスを食べてダウンヒル。
高山>箕面駅経由で帰宅。

yukkyoさん、私だっち、お疲れ様でした。

第3回 ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
けん。さん、お疲れさまでした。
3枚目の写真、最高っすよね。(爆)
全てを物語っておりまするw
集団走はソロとは違った魅力(苦痛w)がありますね。
また、宜しくお願いします。
yukkyo
2010/05/03 20:17
yukkyoさん、お疲れ様でした。
これから暑くなりますが、また宜しくお願いします。
けん。
2010/05/03 21:54
お疲れ様でした。
しかし、ほんま暑かったですね〜
これからもっと暑くなると思うと憂鬱になりますが、坂は登ってないとどんどん遅くなるんで、またちょいちょい登りに行きましょう。
私だ
URL
2010/05/04 07:24
私だっち
今日もロードで走りに行きましたが、下はレーパン(短)で十分な気温でしたよ。
上はまだ長袖が要るかな?って感じでしたが、そろそろ衣替えをしないと駄目かもですね。
修行は積み重ねが大事ですね。
またご一緒して下さい。
けん。
2010/05/04 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登坂ポタ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる