ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 登坂ポタ

<<   作成日時 : 2010/05/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日に続き今日も箕面へ。
予定ではうじりんさん、たあちゃんと3人で行く予定だったのですが、急遽たあちゃんと2人で行く事に。
昨日の疲れがかなり残っていたので丁度良いかなと思ったり。
たあちゃんと合流すると体調が思わしくないという事で、のんびりと西田橋を目指します。

勝尾寺T.T 結果
SPL:15'44
AVE:16.9
DST:4.45
C-AVE:69

昨日より悪いタイムにかなり凹
流石に2日連続だと体力が戻らない年齢になってきたと実感しましたよ。
次回までに少しは回復するかな?

5分早くスタートしたたあちゃんも1分遅れくらいでゴール。
画像
この暑さと体調不良の中よく頑張りました。

勝尾寺でクールダウンをし、とりあえず高山公民館を目指します。
画像
高山のダウンヒルのあとたあちゃんの体調を確認し、今日はこのまま帰ることになりました。

途中、猪名川に鯉のぼりが沢山ぶら下がってましたよ。
画像
(この日は鯉のぼりが泳ぐ程の風ではなかった)
そのまま猪名川沿いのCRを南下して帰宅。

たあちゃん、お疲れ様でした。

Dst62.2Km、Ave20.7Km/h

第3回 ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい、体調悪くて欠席で。また次回よろしくお願いします。
うじりん
2010/05/05 07:43
お体、お大事になさって下さい。
けん。
2010/05/05 21:03
2日連続になるのに、お付き合いいただき、ありがとうございました。
おかげで次の日は鈴鹿無事に走れました。
また宜しくお願いします。
>うじりんさん
お体大事にね。次回はご一緒に!
たあちゃん
2010/05/07 01:22
登坂と鈴鹿、お疲れ様でした。
体調に気をつけられて、またご一緒しましょう。
けん。
2010/05/09 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登坂ポタ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる