ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後は市内をうろうろ

<<   作成日時 : 2010/06/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

登坂ポタから帰り、洗濯物を干し、布団を取り込んだところで猛烈な睡魔に襲われます。
このままではお日様の匂いのする布団に倒れ込んでしまいそうになったので、BSモールトンでお出かけ。

先ずはボロボロになったスニーカーを買い替えにサントースポーツへ。
たまたま店頭にアディダスのスニーカーが安売りしていたので購入。

で思ったのですが、靴の幅って本当に大事なんだな、と。
今回買ったのは「サイズ27.0cm、幅2E」なんですが、私が今まで買ってきたスニーカーって中学高校からこのサイズなんですね。
ところが少し前に買った革靴とかウオーキングシューズって「サイズ26.5cm、幅3E」なんです。
で、履いた感じは後者の方が断然良いんですわ。
履く靴下にもよるかと思いますが、幅が3Eなら26.0cmでもいけそうな感じですよ。

ミズノでは幅の設定がE>EE>EEE>EEEE>Fと4Eの上にFってサイズがあるので、甲高・幅広の方は一度、淀屋橋のミズノで足のサイズを測定してもらうと良いでしょうね。

買い物も済んだのでうじりんさんちへお届け物。
安物ですが使って頂き感謝です。

二人で梅田界隈をだらだら走ったあと、うじりんさんちで更にだらだら。
そんな感じでだらだらしているとしょうやんさんから連絡が来たので久しぶりにDuck Dive(ダック・ダイブ)へ。
画像
2ヶ月ぶりくらいに来ましたがやはり此処は良いね。
仕事が落ち着いたらまた通う様にしよう。

今日は午前と午後のペースが真逆で無駄に疲れましたわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午後は市内をうろうろ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる