ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ホラーナイト in STAGE+PLUS

<<   作成日時 : 2010/07/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日はけいはんなを往復したので、くたくたで帰宅。
熱中症寸前の状態だったので直ぐに水風呂に入ったのですがそのまま寝てしまい、気づくと既に1600
ぽんのライブが1700からだったのを思い出し、直ぐに準備をして電車で移動。

事前に聞いていたより分かりにくい場所にそのお店はありました。
画像
店構えはなかなか良いですよぉ〜

既にぽんがプレイ中ですた。
画像
もっと遅い時間かと思ってましたが、早めに来て良かったっす。

で、カウンターには本日の生贄の豚のたまたまとか
画像
かえるぽんとか
画像
みみがーとかが揃ってましたよw
画像
この生贄以外にも、魔女鍋とか臓物の盛り合わせが大量にあり色々頂きました。

で、ラストはださくらさんのプレイで終了。
画像

途中、ホラーと全く関係ない曲が流れてましたが、概ね楽しかったですよ。
ぽん、ださくらさん、乙でした〜

極小径ミーティング 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホラーナイト in STAGE+PLUS ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる