ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット 2010

<<   作成日時 : 2010/07/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年恒例のミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキットに今年も参戦してきました。
去年は諸般の事情により不参加となったので今年はその分、一寸本気で。
と言っても仕事と天候不順により殆ど練習出来ていない状態での参戦です。

今年はぽんが不参加という事で美恵子さんに乗せていってもらう為、自走で美恵子さんちまで。
画像
朝9時台というのにこの日もえらい暑さです。
50分くらいかけてノンビリ走ったにもかかわらず背中は汗だく。
この後合流する星玉さん、kazさんを待ちながらボチボチ積み込みます。

全員が揃ったので1100に長田へ向けて出発!
長田ではくりたさんを加え、何時もの青森へ。
画像
年に数回来ますけど此処のそば飯は旨いね。
画像
満腹になったのでサーキットを目指します。

現地には既にこぐ団メンバーとほりもっちゃん、アルティ君など身内が来てました。
ところが、私達が会場入りするかどうかという時に暗雲が・・・
画像
30分もしないうちに結構な雨が降ってきました。
雨の中走るほど命知らずでもないのでテンションも下がってきましたが、何とかスタート時間までには路面も乾いて走れる事に。
画像
因みに今年のゼッケンは2016番ですた。

で、結果はまたもや2位・・・orz
画像
始めの30分は6分/週という結構なペースで走ってたんですが1時間も持たず・・・
2時間もすると背中は痛くなってくるし、3時間も経つとお尻も痛くなってきて後半はダレダレ。
3時間経過後のタイムは7.5分/週といたって普通。
そのうえファイナルラップにメカトラでストップした事により、最終結果は34週ですたorz
こんだけしんどい思いしてリカと2週程度の差しか無いなら、来年からまたリカで走ることにします。

とりあえず淀川花火の飲み物は確保しましたよw>参加者のみなさん

極小径ミーティング 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れっした!

結局応援にもいかず地元でビール飲みながら花火見てました
 
次お会いできるとしたらしまなみですかね?

拒否されても自主的にまた、積極的に参加しますのでよろしくお願いします
hiruneco
2010/07/26 00:22
お疲れ様でしたぁ〜〜!!!

レースの上にノアちゃんのお世話までして戴いて
感謝です。 行きも帰りも粉もんでしたねぇ〜♪

34周で2位 ・・・ 凄い成績だと思いますが・・・

来年もよろしくです。 美味しい物もレースも〜♪
美恵子
2010/07/27 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット 2010 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる