ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 極小径ミーティング(辛いもんラリー)+冷たいもんラリー

<<   作成日時 : 2010/07/31 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

予てより予定していた極小径ミーティングを開催しました。

今回はHANDY*1,HANDY8*1,KOMA*2,CARRY-ME*1,CARRY-ME/DS*1,LGS-CM/FD2*1,MINI-WALKER*1に加えMINT*1,BROMPTON*3,BD-1*1の総勢13台が集まりました。
画像
長岡天神駅に集合して早速、激辛商店街へGO!
画像

やっぱり極小径軍団Tシャツはいかしてるなぁw
画像

一件目は「しみずかしわ店」に行ったのですが、まだ食べ物が出来ていませんでしたよorz
画像
ここのから揚げ好きなんだけどなぁ・・・

しょうがないので東向日駅まで移動し「栄久堂」と「山下とうふ店」へ。
「栄久堂」では「激辛大福」
画像
「山下とうふ店」では「激辛豆乳どーなつ」を
画像
「激辛豆乳どーなつ」は丁度揚げたてだったので、辛さと熱さのダブルパンチで皆さんテンションダウンw

次は「まぁ'sキッチン」で「激辛カレーパン」
画像
これは普通に美味しいです。
お値段もリーズナブルで皆さん納得されていた模様。

更にお土産屋経由で「cafe mahoroba」へ行き
画像
「ハバネロアイスクリーム」を頂きました。
画像
直接的な辛さにむせる事もありますが、なかなか良い感じでしたよ。

最後に「おんりー」で「サドンデス クレープ LV5」を。
画像
チョリソとサドンデスソースで激辛ですが、なかなか美味しかったです。
画像

これで激辛商店街めぐりは終了。
次は冷たいもんラリーのため桂川CRを激走です(ウソ)
画像

ヘトヘトになりながら「枚方凍氷」へ到着〜
画像
限定メニューの「パイーン」を注文してみました。
画像
普通にパイン味でしたよw
画像
此処の氷はサラサラで美味しいっす。

結構距離も走ったし、時間も押していたので此処から滝井まで輪行して、定番の角屋へ。
此処でも冷たいもんを頂き解散となりました。

今日は晴れていましたが、そこそこ雲も多くなかなか走りやすかったです。
参加された皆さん、お疲れ様でした〜

※デジカメを忘れたのでteji-papaさんの写真を使わせて頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
次回は辛いもん、お手柔らかに…。(笑)
盛豚
URL
2010/08/01 23:46
辛いもんラリーの引率お疲れ様でございました。
辛ドーナツを口に入れたら辛すぎて何故か笑いがこみ上げてきました。
今度から辛い物を食べる時にはすきっ腹で挑まないようにします。
夜に行ったカレー屋さんは体調を整えてリベンジしたいと思います。
ひら
2010/08/01 23:54
土曜日はお世話になりありがとうございました。

激辛区間、いきなりの撃沈でした。

それでも胃腸が大丈夫だったのが奇跡的です。

夜のカレー屋さんにいけなかったのが残念です。

またご一緒できること楽しみにしています。
tac-phen
URL
2010/08/02 05:53
土曜日は有り難うございました。
とても楽しく走る事が出来ました。
また、次回もよろしくお願いします。
uechicchi
URL
2010/08/02 10:08
ありがとうございました
第2回辛いもんツアーも是非参加させてください ^^
次回もよろしくお願いします
かーすけ
URL
2010/08/02 21:11
盛豚さん
次回も激辛っすよ!

ひらさん
実はドーナツはLv3とそんなに辛くないみたいです。
・・・罠?

tac-phenさん
激辛区間て・・・大げさな。
まだ「スペシャル赤ラーメン」を食べてないじゃないですかぁ〜w

uechicchiさん
初参加、有難う御座いました。
また変な企画立てますんで次回も宜しくです。

かーすけさん
大福とドーナツを食べた後のかーすけさんの顔が忘れられませんw
今回行けなかった所は次回のお楽しみって事で。
けん。
2010/08/02 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
極小径ミーティング(辛いもんラリー)+冷たいもんラリー ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる