ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 登坂ポタ

<<   作成日時 : 2010/07/11 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、週末の天気が駄目駄目で全然走れてないので天気予報が微妙ななか走ってきました。

ところが、箕面駅前に着く前に大粒の雨がっ!
これはヤバイと思い折り返し。

ところが折り返した途端、雨は小康状態にorz
南側からはまだまだローディの方が登ってきます・・・
もう一度、山を目指そうかな〜とか思いつつもヘタレな私はそのまま南下。

結局、家の近くに帰って来るまで一滴の雨にもあたらずorzしていると突然大粒の雨が!
びしょ濡れって程でもないですが家に着くとまたもや雨が止んでます。
何処までついてないんだと思いながら自転車を拭いていると今度は本格的なザザ降り。

と、いう事で結局、平坦を走って終了。
もう何もする気が無くなりましたよ・・・

Dst20.5Km、Ave24.0Km/h、0930→1020

極小径ミーティング 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登坂ポタ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる