ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 登坂ポタ2日目

<<   作成日時 : 2010/07/18 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の同行者は私だっち。
駅手前の7-11で補給をしているとTUBIの集団が目の前を通過。
折角なのでついていくことに。

箕面駅側ルートT.T 結果
SPL:9'00
AVE:16.3
DST:2.45
C-AVE:75

う〜ん微妙・・・
やはり昨日の疲れが抜けていない感じ。
ゴール地点で一回足を着きましたが、集団に遅れないように高山公民館までそのまま走ります。
ところが、途中から私だっちが遅れ始め、公民館につくころにはかなりヤバイ状態に。
この炎天下、無理は禁物なので此処で私だっちと別れ、私は妙見山を目指します。

妙見山T.T 結果
SPL:33'28
AVE:12.5
DST:7.01
C-AVE:50

だめぽ〜>●| ̄|_
普段なら3〜4速で踏む場所やアウターに掛ける地点で全く変速出来ず、コースの6割以上をインナーローで走る羽目に。
前にも後ろにも人が居なかったので何とか最後まで踏めましたが、前方の人影が遠ざかったりオーバーテイクされたりしたら心が折れていたことでしょう。
頂上では20分以上の休憩をとりましたが、ベストコンディションには回復せず。
画像
仕方が無いので体調不良のまま下山し、最短ルートで帰るため高山を登ります。

高山T.T 結果
SPL:11'24
AVE:13.8
DST:2.63
C-AVE:56

ああ、俺はもう駄目だ・・・
こんな事では今週末、どうなることやら・・・

Dst70.6Km、Ave22.7Km/h、0815→1325

極小径ミーティング 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は皆さん、苦労されたようですね
僕もダメダメでした
かーすけ
URL
2010/07/19 06:49
梅雨明けとはいえ、この連休は極端すぎでしたね。
けん。
2010/07/20 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登坂ポタ2日目 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる