ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 登坂ポタ3日目

<<   作成日時 : 2010/07/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

面子を聞いて行くのを断念していたけいはんなですが、直前にkazさんから出動要請があり急遽行ってきました。

妙見山の疲れが残っていたので、前日は何も用意せず。
朝にペダルの着け換えとポジション調整をして一人で精華町を目指します。

途中、後ろから声を掛けられたので誰かと思ったら、私だっちが車の窓から顔を出しています。
自走じゃないのかよ・・・
出場する私だっちが車で応援の私が自走というのもどうかと思いますが、既にスタートしてしまっているので淡々と走るしか無さそうです。

そんな感じで家から約1時間ちょい、163号線を走っているときに突然、自転車通行禁止の看板が!
この道が最短コースと思って出てきたので迂回は頭に入っていません。
頼りは直前までしか載っていない大阪のポケット地図と、目的地をマークした地図無しGPSのみ。
なるべく163号線から離れない様、直ぐ脇の道を走っていると前方にローディの方々が。
登坂中はアレなので登りきったところで道を教えて頂きました。
コースミスしていない事を確認出来たのでそのまま走ります。

その後、一寸道に迷いながらもなんとか会場に到着〜
画像
会場では直ぐにkazさんと合流出来たのですが、朝から水だけでここまで来たので軽いハンガーノックに。
私だっちが出るまで1時間程あるのでカズさんと朝食を食べに行く事にしました。
私から誘ったにもかかわらずkazさんがご馳走してくれましたよぉ〜
あと、なっちゃんソーダ(オレンジ)の旨さは異常。
kazさん、ゴチになりました!

会場に戻ると丁度、私だっちの出番。
車移動なんだからと期待してたのですが、最終周でまくられてしまい、残念ながら表彰台には届かず。
結局、最終レースまで見てしまい、時計を見ると既に1230になっています。
一昨日、昨日の疲れが殆ど抜けていない状態で、来た道(登坂)を戻るのは危険だと判断し、遠回りながら平坦路を行く事に。
kazさんに大体の道順を教えて頂き、此処でお別れ。

灼熱と風に体力を奪われながら県道22号〜国道1号経由で何とか帰還。
帰りは殆ど迷わなかったのですが約3時間もかかりましたよ。

明日からは身体を休めつつ週末のレースに臨みたいと思います。

Dst85.3Km、Ave21.0Km/h、0815→1515

極小径ミーティング 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登坂ポタ3日目 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる