ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 登坂ポタ

<<   作成日時 : 2010/08/01 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の疲れが残っていましたが1本でもと思って行ってきました。

一応、6時集合という事でしたが誰も来なかったので一人でw

早朝という事で車は少なめでしたが、昨日の疲れが足に残っていたためなかなかペースが上がらず駅前まで約45分かかりました。

箕面駅側ルートT.T 結果
SPL:9'02
AVE:16.4
DST:2.47
C-AVE:75

体調は悪くなかったのですが、やはり問題は足。
途中の平坦ではアウターに掛けられたものの立てず。
更にゴール前50mの看板からダンシングに入ろうとして2回失敗。
ラスト20m程しか立てなかったのが原因ですか。
とりあえずそのまま高山公民館まで走ります。

山の上は空気が冷たく過ごしやすかったですが、日当に出ると一気に体温が上がります。
何とかペースを守ったまま高山公民館に到着。
この段階でスタートから1:20しか経っていませんでしたが、風の杜から此処まで殆ど立てていない状態。
ここまま妙見に入ってもリタイヤしそうだったのでそのまま池田方面へ。
ダウンヒルでも集中出来ずブレーキを多用してしまいダメダメ感満載で帰宅。

もっと練習しなくちゃ・・・

Dst55.2Km、Ave23.8Km/h、0615→0900

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登坂ポタ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる