ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 登坂ポタ

<<   作成日時 : 2010/08/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに何の予定も無い土曜日。
レースは終わりましたが、不甲斐無い結果だったため引き続き修行って事で行ってきました。

箕面駅側ルートT.T 結果
SPL:8'35
AVE:?
DST:?
C-AVE:?

箕面ダムT.T 結果
SPL:9'15
AVE:?
DST:?
C-AVE:?

良くはないけど、悪くないタイム。
ほぼノンストップで高山公民館まで。
この日はクラブ・シルベストとCSKの面々が合わせて30人以上休憩してました。
既に着いてると思っていたvia cycleの面々が居ないので此処で長めの休憩をとりましたが、その時サイコンのデータを間違えてリセットorz
ゴールタイムは覚えていたので直ぐにメモして休憩再開。
私だっちにメールするも返答無しなので0900に妙見山にむけて再スタート。

妙見山T.T 結果
SPL:26'11
AVE:15.9
DST:6.94
C-AVE:61

こちらは相変わらず微妙なタイム。
しかし1速(23T)を使わず登れたので、前回よりは実りがあったかな。
頂上で休憩の後、ダウンヒル。
途中で後続の私だっちとすれ違い、更に高山を攻めます。

高山T.T 結果
SPL:10'50
AVE:14.4
DST:2.61
C-AVE:57

此処は相変わらずダメダメタイム。
せめて9分前半をコンスタントに出せないとダメやね。

今日こそは5本行こうと思ってたのですが、思った所で立てない事が多かったので北摂霊園はパス。
そのまま帰宅しましたが帰ってきて正解と思える程クタクタでした。
更に精進しなければ・・・

Dst??.?Km、Ave??.?Km/h、0705→1115
(サイコンリセットのためデータ無し)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登坂ポタ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる