ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS プチブルベの日程が決定しましたね

<<   作成日時 : 2010/08/22 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

第十回記念大会は10月16日に決まった様です。

記念大会という事で、ウチらも何かしようかなと考えていたのですが、以前に話の出ていた「KOMA VS RODEO」で行くことにします。

身内の方でKOMA若しくはRODEOを持っている方は是非ご賛同頂ければと思います。

メンバー(予定)
TEAM KOMA
kazさん(RODEO所有)
ぽん(RODEO所有)
くりたさん(RODEO所有)
ハイパさん
ほりもとさん
当直医さん
m5knt/きんちゃんさん
ひらさん
masha@BROS.さん ←来る?

TEAM RODEO
ぽんすさん
しもpiさん
- た か -さん
盛豚さん
アルティさん
KOVAさん ←来る?
さとるのさん ←来る?
けん。
私だっち(RODEO貸しますよ)

一応、こんなところですか〜www
見落としてる人が居たら報告願います。

果たして、何人が100kmを完走できるのか?
体力 VS 精神力の戦いが見られそうですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
team koma で ok ですよ嫁も koma 乗る言うてるんで混ぜちゃってください
m5knt
2010/08/23 23:16
なんと〜
兄さんに上申しときます〜
けん。
2010/08/24 00:04
メンバーになってる…。(汗)
盛豚
URL
2010/08/24 20:38
ロードで、エントリーしちゃったよぉ!しかも河原で ”ワンバーナー・クッキング”なんてやっちゃってるよぉ!
ハイパ
2010/08/25 06:01
盛豚さん
そりゃ、当然でしょ?

ハイパさん
KOMAでの100km初走破はハイパさんだと思ってたんですけどねぇ〜
けん。
2010/08/25 23:14
どちらも持ってませんが楽しそう
かーすけ
2010/08/26 21:14
かーすけさんへのレンタル・ロデオはありませんか!?
盛豚
URL
2010/08/26 22:34
かーすけさん
ロデオのレンタル車なら幾らでも集まりますので言って下さいね。
・・・でも乗れます?

盛豚さん
mixiのコミュで参加表明お願いします。
けん。
2010/08/27 08:55
けん。さん
ロデオ挑戦します。
よろしくお願いします。
かーすけ
URL
2010/08/29 17:01
かーすけさん
よろしくです。
けん。
2010/08/29 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチブルベの日程が決定しましたね ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる