ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 登坂ポタ

<<   作成日時 : 2010/08/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月最終土曜日だと言うのにまだまだ暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

という事で、本日の同行者は私だっち。

箕面駅側ルートT.T 結果
SPL:8'34
AVE:17.2
DST:2.46
C-AVE:78

先週とほぼ同タイム。
なかなかタイム更新は出来ませんね。

足を着かずそのまま走っていると、前方に凄いケイデンスで走っているローディーを発見。
滝上駐車場で追いつくもその高ケイデンスで全然抜ける気がしません。
そこで平坦になった所でアウターに掛けこちらはパワーで踏んでいきます。
ここまで来るともう意地でも離されまいと結局、勝尾寺手前のT字路までアウターのまま登坂。
何こんな所で体力使ってるんだよ、俺orz

後続の私だっちを待って箕面ダムへ。

箕面ダムT.T 結果
SPL:10'10
AVE:10.3
DST:1.75
C-AVE:44

●| ̄|_
当然か・・・

そのまま休憩無しで妙見山へ。

妙見山T.T 結果
SPL:25'42
AVE:16.1
DST:6.92
C-AVE:58

やっと25分台が出ましたよ。
しかし、それよりは内容。
先週のデータよりタイムが短く、ケイデンスが低いのが特徴。
実は今回、2速(21T)を使わず何処まで行けるか試したのですが、とりあえず最後まで踏めました。
やっと調子が上向きだした程度ですが、これは弾みになります。

高山T.T 結果
SPL:9'28
AVE:16.6
DST:2.62
C-AVE:61

微妙・・・

午後に予定があったので今回も北摂霊園はパス

私だっち、明日のレース頑張ってね!

Dst74.7Km、Ave22.8Km/h、0605→1120

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登坂ポタ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる