ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐用にホルモンうどんを食べに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2010/08/29 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝からくりたさんと佐用にホルモンうどんを食べに行ってきました。

0900に三宮駅北側で車のくりたさんと合流。
くりたさんはフロッグ、私はブロを積んで出発です。
画像

佐用に着くと前回はガラガラだった駅前の役場駐車場が満車状態。
仕方なく少し離れた駐車場に車を止め、準備をしてスタート!
画像

役場では「佐用町感謝のつどい」が開催されていました。
画像
去年の水害から約一年。
元気になりつつある佐用のイベントを見ない訳にはいきません。

入り口にはJAFの新型車両が2台も展示されていましたよ!
画像

先ずは「佐用町商工会青年部」の「しかコロッケ」\100
画像
かわいい鹿のイラストと、どう見てもふざけてるとしか思えない鹿の着ぐるみの写真にぐっときましたよw
画像
揚げたてを頂きましたが大きくて食べ応え満点。美味しかったです。

次に「佐用町職員有志」による「国産牛焼肉」\100
画像
鹿肉ではありませんでしたが癖もなく美味しかったです。
画像

更に「佐用町ボランティア連絡会」の「しかカレー」
画像
お茶が付いてこちらも\100
画像
これは・・・普通でしたw
たった\300でお腹がいっぱいになってしまったので会場を後にしました。

少し走らないとメインのホルモンうどんが食べられないのでくりたさんのリクエストで「中和堂」へ
画像
私は買いませんでしたが、くりたさんは「しかステラ」を大人買いw

しかし此処は役場から2kmも離れていません。
お腹が空く筈もなく、更に我々は道の駅「宿場町ひらふく」へ
画像
此処は佐用駅から5km程離れているのでそこそこ運動になりそうです。
「特産こんにゃくミックスソフト」を頂きました。
画像
くりたさんは苦手な味という事でしたが、私は普通に食べられましたよ。
どっちかと言うと好きな味かも\300
往復で約11km、そこそこの風の中を走ったので結構バテバテ。
そのまま車に自転車を載せて帰りました。

くりたさん、今日は運転お疲れ様でした!

あ、ホルモンうどん食ってないw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
JAF新型車両 かわい〜い
ドラガン
2010/08/30 11:50
中の人、乙!

一見同じに見えるこの2台、実は大きさとかが微妙に違ってました。
やるな!JAF!
けん。
2010/08/30 23:04
今月号のホビージャパンにブロのキットがおまけに付いております
http://www.hobbyjapan.co.jp/hobbyjapan/topix.php#3rdtopix
また、ミズタニ取扱店の一部で付録のキットとは別Ver.が配られていたり
定吉
2010/08/31 00:02
お疲れ様でした〜
次回は、ホルモン焼きうどんを食べましょうw
くりた
2010/08/31 07:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐用にホルモンうどんを食べに行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる