ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島遠征に行ってきたよ〜1日目

<<   作成日時 : 2010/08/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

お盆という事?で私だっちの企画(内容不明)に参加してきました。

お昼にぽんと難波のバス停で落ち合い「若狭 なんばウォーク西店」へ。
今回も焼き鯖寿司を頂きました。
電車の時間は1515なので時間つぶしのために近ビル地下の「カバリエ」でティータイム。
画像
いい感じでお店の前に並べましたよ。

1400になったので少し早いですが南海難波駅へ移動。
切符を買い1本早い電車に乗り和歌山港駅へ。
画像
更に和歌山港から徳島港へフェリーで移動っす。
画像

1830に着いたのですがこの暗さ・・・
画像
本土と違って何かジメジメして空気が重いっす。
夕食はお店が決まってるって事でとりあえずスタート。
阿南市まで約20km自走です。

で、お店に到着〜〜〜〜〜って閉まってますやんorz
画像
と思ったら、此処が私だっちの実家のお店「手打ちうどん まごころ」らしいです。
お刺身とかかつ天(これは他のお店のもの)とか天ぷらとか食べきれない程頂きました。
画像
画像
で時間も遅くなったので宿泊場所の私だっちの実家に移動して就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
楽しい旅行でした。
阿波踊りも生は迫力ありました。
又、大阪でよろしくお願いします
かーすけ
URL
2010/08/16 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
徳島遠征に行ってきたよ〜1日目 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる