ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島遠征に行ってきたよ〜3日目

<<   作成日時 : 2010/08/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目は帰る日なんですがうどんを食べてないって事で、一寸遅めの朝食は「手打ちうどん まごころ」のうどんを食べる事に。

初日は暗かったのでイマイチ分かりづらかったですが、結構立派な店構えです。
画像
で、醤油うどんを頂きました。
画像
写真では一寸、分かりづらいかもしれませんが普通に2玉くらいの量があります。
これで普通盛りらしいですよ。
醤油に大根おろし、ネギ、すだちを入れて食べるんですが、暑い日にピッタリのあっさりした味でした。
(でも本当はカレーうどんが食べたかったの・・・)

満腹になったので阿南駅から電車輪行で徳島駅へ。
徳島駅では3つ目の徳島バーガーを買うべく動きます。
初めに行ったのは「イルローザ」って店なんですがテイクアウト出来ないって事で断念。
次に向かったのは「吟月 アミコ店」
地下食料品店をウロウロしていると「とくしまバーガー」の幟を発見!
画像
で見てみると昨日の残念なバーガーが大量に残ってるじゃありませんか・・・
お店の人に聞くと「吟月」は此処じゃないって事で、お店に案内してもらいました。
ありましたよぉ〜
画像
スタンプラリーのパンフレットには\300となってるのに何故か\400に値上がりw
まぁ買いますけどね。
買い物を済ませ徳島港まで自走。

乗船手続きを済ませ船の中で「はもバーガー」を頂きました。
画像
はもカツは2枚入ってて結構な食べ応え。
冷めてはいましたが、結構美味しかったです。
画像

私だっちとご両親には今回大変お世話になりました。
有難う御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
徳島遠征に行ってきたよ〜3日目 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる