ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 何も無かった一日

<<   作成日時 : 2010/09/18 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この3連休は予定が何も無いという不人気ぶりの私ですが、朝起きたら絶好のサイクリング日和。
これは走りに行かないと!と思いつつも、何故かテンションが上がらず昼過ぎまで洗濯したり布団干したりとダラダラ。
しかし流石にこれはマズイなと思い、先週メンテナンスの為にバラしたMR-4で1500前にスタート。
と言っても当てもなくブラブラするのは性に合わないので、久しぶりに自転車屋めぐりをする事に。

先ずは最近、某師匠が出入りしているというLOROへ。
久しぶりに来ましたが結構、展示の仕方とかラインナップが変わっていて面白かったです。
そういえば新しい人も入ってましたよ。
お土産に、今話題の「ブロンプトン・プラスチック・キット(販売店限定カラー)」を頂きました。
画像
雑誌に付いてるのは赤らしいので、お好きな方はお早めにw

次に向かったのはトモダ。
別に用事は無いのですが、此処は一月に一度は詣でないといけません。
ショーケースの中のマニアックなパーツを見るだけでも行く価値はありますね。
別に買う物も無く、30分程店内をうろついて、Biciterminiへ。
本当に久しぶりにTylorさんと偶然お会い出来ました。
相変わらずお仕事は大変なご様子でしたが、お元気そうで何よりでした。
お時間が出来たら、また遊んで下さいねぇ〜

そして、最後はUNPEUに。
直近のイベントや自転車の事を色々お話して帰りました。

移動がMR-4で近場の自転車屋しか行ってないので、今日は完全にオーバーカロリー。
明日、明後日と少し走らないと駄目ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何も無かった一日 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる