ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 登坂ポタ

<<   作成日時 : 2010/09/20 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休3日目。
何故か昨日、一昨日とテンションが上がらずサボってしまったので行ってきました。

箕面駅側ルートT.T 結果
SPL:8'20
AVE:17.7
DST:2.46
C-AVE:70

一瞬タイム更新か?とも思ったのですが、家に帰って確かめるとベストと同タイム。
まぁ、それでもベストには変わりないですけど。
ここからの20秒がどうしても縮められませんが、今年は勝尾寺より駅前の方を多く走っているので、(僅かな可能性を胸に)少しでもタイムを縮めたいです。
そのまま妙見山へ。

妙見山T.T 結果
SPL:26'29
AVE:15.7
DST:6.95
C-AVE:57

途中休まずに山頂まで走ったという言い訳は置いといて、せめて25分台はキープしたいところ。
頂上でコーラとカロリーメイトを補給しながら長めの休憩。
そして高山へ。

高山T.T 結果
SPL:9'27
AVE:16.7
DST:2.64
C-AVE:62

こちらは相変わらず。
後半になると体力の低下が著しいです。
もっとスタミナをつけないと。

山の上はもう秋の気温で、日当は暑いですが日陰は寒いくらい。
これからの季節、ウエアが悩みどころです。

Dst71.2Km、Ave22.4Km/h、0830→1200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登坂ポタ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる