ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにBBQしたよ

<<   作成日時 : 2010/09/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の異常気象で夏バテ気味な身体に元気を取り戻すため、肉を食おう!って事でオーベルジュ星玉でBBQをやってきました。

先ずはくりたさんにピックアップしてもらい、「薩摩の久保」にて肉を調達。
\950/100gの高級肉もゲットしましたよぉ〜
画像
クーラーに肉を入れて現地までGO!

現地集合って事で、星玉さん、kazさん、しもpiさん、あめpiさんの4人と合流。
足りない食材を追加購入してオーベルジュ星玉へ移動。

ウッドデッキが西向きなので日除けのタープを設営。
画像
後方に見える海が最高ですよ!

準備が整ったのでボチボチ開始。
画像
安い肉から焼いていきますが、炭で焼くと無駄な油が落ちて安い肉でも十分美味しいです。

で、久保のタン塩と
画像
カルピですよぉ〜
画像
何と言いますか、このサシが最高!って言うかほぼサシだけ!
美し過ぎます。

で、豪快に炭火焼き〜
画像
と言っても両面を軽く炙るだけで十分!
もうね、これは反則の美味さですよ。
毎月食べたいクオリティですね。
(まぁ本当に毎月食べたら懐と体の両方がえらい事になりそうですが・・・)

ダラダラと3時間程過ごして、早々に撤収。
この後、たあちゃんが合流してリビングに移動し、沈む夕日を見ながらノンビリとした時間を過ごしました。
画像

場所を提供して下さった星玉さん、夕食に腕を振るってくれたしもpiさん、ピックアップに来てくれたくりたさん、有難う御座いました。
またkazさん、あめpiさん、たあちゃんにも色々とお世話になりました。

私、今回は全く何もしていませんが次回は音頭を取らせて頂きます。
有難う御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜〜
暑すぎてあんまりのんびり出来なかった?
アニソンも一般受けするかどうか?(笑)微妙だけど、楽しかった。
この充電が何日持つか問題ではある。
kaz
2010/09/05 22:22
兄さん、今回も色々とお疲れ様でした。
あのVはなかなかいけてると思うのですがどうでしょう?
既にバッテリー切れになりつつあるので、ミッドナイトBBQで追い充電をお願いします。
けん。
2010/09/06 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにBBQしたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる