ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS トライクミーティングに参加してきたよ

<<   作成日時 : 2010/09/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回は参加しなかったので約2年ぶりとなるトライクミーティングに参加してきました。
まぁトライク持ってませんけどねw

豊里大橋にトライクが終結し淀川沿いを北上します。
画像
凄い集団(一部)ですよ!コレは!

お約束の輪留めに苦しむ参加者の面々。
画像
ここまでくると「バイクを入れなくしているサイクリングロード」なのか「自転車の走れない一般道路」なのか理解に苦しみます。
バイクや車が我が物顔で河川敷を走るのはどうかと思いますが、それをさせない行政の対応が急務であって、物理的に排除することによって自転車や歩行者に不利益があるのでは本末転倒だと思います。

そんなこんなで1件目の「T's★DINER」に到着〜
画像
アメリカンテイストバッチリな店構えですが内装も結構凝ってましたよ。
で、プレーンバーガー(ランチセット)を注文〜
画像
プレートで出てきましたが奥にある野菜を自分で挟んで食べます。
パテは見た目どおりパサパサで「これぞジャンク・フード」って感じでした。
ランチは日替わりで\790(ドリンク付き)
まぁまぁ良かったと思いますが、食べ終わる頃に水が出てきたのはどうかと。

で、2件目に移動〜
土地勘が無いので何処を通ったか分かりませんが2件目は「Woo's」です。
画像
店前のスペースにQTRを止めて店内へ。
画像
スパイシーチリバーガー?(チーズ入り)を注文しました。
画像
パテはジューシーで美味しかったのですが、大きさは普通だし特筆することは無いかな。
ドリンクの値段が高いのでハンバーガー+ドリンクで軽く\1,000オーバーでしたorz

2件回ったとは言えハンバーガーに\2,000突っ込むとかありえんw
食べ過ぎ感も有りましたし、次回は1件目だけにしようと思いました。

で、そのあとは元の豊里大橋まで戻り解散。
企画されたまっちゃん、参加された皆さん、お疲れ様でした〜

Yodo Lover vol.4:参加表明受付中
武庫川タンデムサイクリング:ボランティア募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トライクミーティングに参加してきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる