ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと見つけた

<<   作成日時 : 2010/09/08 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先の荷物載せ自転車の記事に関して、某ショップで話していた自転車をやっと見つけました。
EUROBIKE | BULLITT[ブリッツ]です。

JPSとか微妙にパチモンだし値段もそれなりかな〜とか思ってたんですが、20万後半て・・・
確かに自転車に荷物(特に子供や動物)を載せる場合は@目に見えるAなるべく低い位置に載せるのが良いと思いますが、流石に高杉でしょ?
聞いたことも無いメーカーでこの装備じゃ、せいぜい15万くらいじゃないと売れないですよ。
とは言ってもメッセンジャーとか荷物運搬で使ってる人を偶にみるんですよね、これが・・・

見た目には面白いのですが、前輪がハンドルから遠すぎて操作性が悪そうな印象は拭えません。
まぁここら辺は慣れの問題だとは思いますが、乗ってみない事には何とも。

前に紹介した3台も加えCPが高いのはJOSYS・WGN。
自由度、積載量、発展性を考えるとWORK BIKE。
機動性を取るならBIG DUMMY。
見た目のインパクトならBULLITTですかね。

何処かで試乗出来ないかなぁ〜>BULLITT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
BULLITTでしたら、以前、東京葛飾の『サイクルハウスしぶや』さんで見かけました。
けっこう近い距離に2店舗あってその間の物品輸送で使用されてました。
ttp://cycleshibuya-staff.seesaa.net/archives/201004-2.html
なんでも試乗させてくれるショップでしたから、これもOKだと思いますけど、ちと場所が遠すぎますかね?
st
2010/09/09 01:52
東京の知り合いが乗ってるんで、機会が有れば乗らせてもらえるんだけどね。
何度か乗ったけど、長いんで小回りはきかないけど、空荷なら難しくはないけど。
kaz
2010/09/11 00:30
stさん
東京は遠いっす・・・

兄さん
WORK-LONGに匹敵する長さですからねぇ・・・
荷物を載せてどれくらい安定感があるのかが知りたいっす。
ワーク
けん。
2010/09/11 12:39
大人一人ぐらいなら問題なかったですよ、曲がるの怖かったけど重心低いんで良いかと。 ちょっとだけだったからな〜〜 だんだん思い出してきた、ステアリングがリンク構造で反応が鈍い感じするんですよね。
kaz
2010/09/11 14:31
明らかにステアリング・ロッド長杉ですもんねぇ〜
けん。
2010/09/12 09:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと見つけた ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる