ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 噛み付き魔注意報

<<   作成日時 : 2010/09/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに仕事が早く終わったので、会社の帰りに西区のチャリ友の家へ。
ワイワイと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

明日もポタリングの予定があったので帰ろうとしたところ突然、噛み付き魔に肩を噛まれました。
思いっきり振り解いたんですが、何を思ったのかその噛み付き魔は私の通勤用ママチャリのサドルに噛み付いたのです。
これも思いっきり振りほどいたのですが、時既に遅し。
無残にもママチャリのサドルは裂けてしましました。
画像
そのうえ2度、3度と噛み付かれたのでサドルは唾液でベトベト。
仕方が無いのでそのまま帰りましたよ・・・orz

西区で噛み付き魔に出くわしたら、思いっきり蹴りを入れて、相手がひるんだうちに逃げましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
噛み付き魔注意報 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる