ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 登坂ポタ

<<   作成日時 : 2010/09/11 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は遠征で走れなかったので一人で行ってきました。

箕面駅側ルートT.T 結果
SPL:8'39
AVE:17.1
DST:2.46
C-AVE:67

前回とほぼ同タイム。
但し、ケイデンスアベレージが極端に少ないのが分かるかと。
今回は4速(17T)で登ってみました。
かなり調子が戻ってきたみたいです。

スタートが遅かったのでノンストップで高山へ。
公民館には20人以上のローディーが居ましたよ。

妙見山T.T 結果
SPL:26'36
AVE:15.6
DST:6.95
C-AVE:59

またもや26分台に逆戻り。
そのうえ、何回か1速を使ってしまいました。
頂上でコーラを補給しダウンヒル。
そのまま高山へ。

高山T.T 結果
SPL:9'17
AVE:17.0
DST:2.63
C-AVE:63

やっと8分台が見えてきました。
今シーズン中に乗せられるかな?

時間的に厳しいかと思ったのですが、山は意外と涼しかったです。
汗は思いっきりかきましたけど、そろそろ8時スタートでもいいかも。

Dst70.5Km、Ave23.0Km/h、0735→1105

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登坂ポタ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる