ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2010/10/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エルム街の悪夢★★★

'84公開の「エルム街の悪夢」のリメイク。
何と、オリジナル公開から26年も経ってたんですねぇ〜(遠い目・・・

既にオリジナルストーリーは忘れてしまいましたが、これは面白かったですよ。
やはり僕はジェイソン派じゃなくフレディ派みたいです。

ある程度、物語の登場人物像を理解しているからかもしれませんが、フレディの正体や何故、若者達が狙われるのかと言った理由などストーリーはとても分かり易く描かれていました。

逆に特撮はオリジナルの方が派手だったかな〜とか。
最近のスプラッタの特撮ってあまり派手じゃないんですけど、これって逆にVFXが進歩してるって事なんですかね?

実のところオリジナルは3までしか見てない気がするので、今度まとめて見直してみようかと。
そんな感じにさせられるリメイクでしたわ。
普通にお勧めですね。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

武庫川タンデムサイクリング:ボランティア募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる