ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS さぶいぼ立ったわ!

<<   作成日時 : 2010/10/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

踊って歌う美少女ロボット『未夢(ミーム)』 外人「妻も彼女もいらないな」「変態だな」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


凄すぎるわ!!

コレはね、マズイですよ。逆に。
映画ターミネーターが現実のものになっちゃうかもね。

こういう技術って多分医療とかに使われると思うんですけど、進化させすぎると人類は逆に退化するというか駄目になってしまう気がします。

この素晴らしい技術が正しい方向で使われる事を切に望みます。

武庫川タンデムサイクリング:ボランティア募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ!!!  
どうなっているのだろう・・中を見てみたい!! 機械の中ですよ〜 
美恵子
2010/11/01 17:30
多分、大きな地球コマが沢山入ってるんですよ!
けん。
2010/11/01 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぶいぼ立ったわ! ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる