ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2010/10/22 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレデターズ★★

プレデターシリーズの3作目
ちなみにAVP、AVP2は純粋なプレデターシリーズではないそうです。
(wiki pedia参照)

プレデターはアーノルド・シュワルツネッガー、プレデター2はダニー・グローバーという大物を起用しながら、今回は主演に若手を起用。
マトリックスのローレンス・フィッシュバーンが少し出てきます。

内容は前作と異なりプレデター同士の戦いがメインとなっています。

プレデターは好きな映画なんですが、これはどうでしょう?
集められた人間達がどうやってこの場所に連れて来られたとか、何でプレデター同士が戦っているのかとか、いろいろ分かりづらいです。
あと、プレデターの情報を知っている人間がいるとしても、基本的には見えないんだから簡単には戦えないはずなんだけど、何故か透明じゃなかったり。
なんか、ドッグ・ハガーみたいなんも出るし、色々考えすぎじゃないですかね?

1.2.AVP.AVP2と見てきて、個人的には今作品だけが駄目な気がします。
そのうえ、ラストは続編を作る気マンマンの終わり方。
止めた方がいいと思いますけどねぇ・・・

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

武庫川タンデムサイクリング:ボランティア募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる