ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての湯原温泉

<<   作成日時 : 2010/10/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一泊二日のキャンプという事で今日は帰る日。

天気予報どおり朝からポツポツ来たので、ザザ降りになる前にティピーを片付け。
画像
朝食は昨日の残り物とパンをタープの下で頂きます。

満腹になったところでやや降りも強くなってきたので、キャンプ場を後にし湯原温泉へ向かいます。

河原の駐車場に車を止めてkazさんと私は砂湯へ、他の皆さんはホテルの日帰り風呂で朝風呂を頂きます。
画像
一応、混浴という事だったので写真は撮りませんでしたが、ダムの真下というロケーションも素晴らしく、また温泉の温度も適温で最高でした。
普通に此処に泊まりに来ていたら3時間は入ってるでしょうね。

温泉でほっこりしたので、昼食を食べに真庭市勝山へ。

此処はお店の前に色々な暖簾がかかっていて、そのお店が何屋さんなのか直ぐに分かるようになっていました。
画像
自動車屋
画像
酒蔵
画像
ぽすとんくんの暖簾がありましたが、郵便局ではない模様。
画像

そして昼食は「酒蔵レストラン 西蔵」で牛丼?を注文。
画像
お値段は少し高めでしたが、お肉が柔らかくて美味しかったです。
やっとご当地の美味しい物を食べる事が出来ましたよ。

まだまだ家まではかなりの距離がありますが、車の性能の差が大きすぎるので此処で解散となりました。

キャンプに参加された皆様、お疲れ様でした。

武庫川タンデムサイクリング:ボランティア募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての湯原温泉 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる